新人大会卓球競技2日目

今日は卓球新人大会の2日目、
学校対抗戦(団体戦)の準決勝・決勝、
そしてダブルスの決勝までと、
シングルスの一部が行われました。

結果は、本校女子団体が、
見事8年連続の団体優勝を果たしました!
45チームの頂点です。

そして、ダブルスでも、49チーム参加の中、
塚本・栁田ペアが優勝、
ベスト4に、土田・山崎ペア、
伊東・菅野ペア、
ベスト8に大野・千田ペアが入るという
快挙を成し遂げました!

男子は、最後は第一シードの
専大北上ペアに敗れましたが、
シード校を撃破し、47チーム中の
堂々のベスト8を果たしました!

これまた快挙で、
卓球専門部の先生方からも
賞賛の声があがっていました。

私は明日から東京に出張があるため
シングルスは残念ながら
観ることはできませんが、
遠くから応援しています。

選手の皆さん、頑張って下さい!

2日目のダイジェストです。




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/992-825628dd