大野高祭 初日

今日は大野高祭の初日。
ステージ発表の部でした。

大野は「一人一芸の里」
と言われる土地なのですが、
まさに、本校の生徒にも当てはまります。

私は、一日中、笑ったり、
感動したりしながら
体育館で過ごしていました。

吹奏楽の生オケでは、
気持ちよく一曲歌わせていただきました。

悔やまれるのは、音楽選択クラスの
ハンドベルの演奏を
ビデオで撮れなかったことです。

では、大急ぎで編集した
今日の活動のほんの一端を
ダイジェストで紹介します。

みんなが主役、
そして生徒と職員が一体となって行う、
手作りのハートフルな文化祭。

こういう行事の度に、
生徒の素晴らしい一面と、
職員の生徒への思いの深さを
再発見します。

ありがとうみんな。



 

コメント

職員チームのダンスは見れなかったので動画を見て楽しみたいです。
2015/ 10/ 18( 日) 21: 08: 12| URL| 卯酉ねむり# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/988-7364ef88