一日体験入学

大分前の話になってしまいましが、
8月26日の午後から、
大野高校の一日体験入学が行われました。

この日は、午前中に高校再編関係の出張が
久慈市でありましたが、それを終えた後、
大急ぎで高校にもどり、
ぎりぎりでダッシュで、
冒頭の挨拶に間に合いました。

大野中学校の3年生だけでなく、
近隣の多くの中学校からの
参加もあり大変嬉しかったです。

あちこちを駆け回りながら、
少しだけ、動画を撮影することができました。

本当はまだまだ紹介したい
場面があるのですが、
とりあえず、今ある素材で
1分半ほどのダイジェストビデオを作りました。

ご覧ください。



大野高校では、
遠距離から通学する生徒の交通費の補助も
更に充実させていきたいと思っています。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/959-13e73fa8