大野高校を守る会東京支部+グリーンエコー

今日は、大野高校を守る会東京支部から、
副会長の木村さんと上森さんが
大野にいらっしゃいました。

明日、本校に対する
支援金の贈呈式があるため、
わざわざ東京から本校まで
足を運んでくださったのです。

本校では、
大野高校を守る会東京支部から、
多大な支援金をいただいています。

本当にありがたいです。
部活動支援、遠距離通学生補助、
下宿生補助、課外手当等、
大切に使わせていただきたいと思います。

お二人は、洋野町長を表敬訪問してから
大野にいらっしゃったのですが、
町長から生ウニをいただいてきたとのこと。

この日の夜の懇談会のときに、おすそ分け!

たっぷりのウニを、
温かいご飯にかけていただきました。

0723-01.jpg

この日、グリーンエコーの
練習会が重なっていて、
発表会前でもあったので、
懇談会を7:30で途中失礼して、
合唱練習に参加しました。

最近、木曜日に出張や
夜の会合が入っていて、
しばらくぶりの参加になってしまいました。

やばいっす。

ついていけない状態になっていました

CDを借りて、何とかせねばと、
まどか先生からCDを借りました。

さて、我々の発表会である
「ひろのまきばコンサート」は8月1日です。

ひろのまきば天文台で
星空を見ながらの音楽の夕べ。

0723-02.jpg
大人210円 小中学生100円です

8つのグループが出演します。
吹奏楽部の演奏もありますよ。

皆さん是非おいでください!

私は、人生初の合唱コンサートデビューです。

ちなみに男声が3人なので目立ちます。
足を引っ張らないように
CDを聴いて一人練習せねば。


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/911-9da3eeb0