横断幕できました!

卓球部のインターハイ出場の横断幕、
今日設置しました。

これまでの場所が敷地内の
見えにくい場所だったことや、
垂れ幕だったため、
風にあおられてしまうことから、
思い切って、道路から見える
グラウンドの金網部分に設置しました。

業者に見積を取ったところ、
本校が払える値段ではありませんでした。

そこで、看板屋から布を購入し、
字を、元大野村教育長の小西先生に
書いていただき、
そして設置は、本校のプロフェッショナル
奥さんにすべてお願いしました。

見てください! 



値段は、布代と赤ペンキ代
合せて合計7,500円。

事務長さんが手腕を発揮されました。

小西先生は私が20年前に
大野高校に勤務していたときから
お世話になっていた先生で、御年90歳! 

素晴らしいですね。本当にありがたいです。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/901-47d886b1