2014やりたいことリスト

皆さまこんばんは。

正月もあっという間に終わってしまいましたね。
2014年の滑り出しはいかがでしたか。

さて、私は、モチベーションを高めるために、
2014年にやりたいことをリストアップしようと思いました。

でも、その前に、「2013年にやってきたこと」を
まとめてみることにしました。

それを書き上げてスッキリしてから、それらを
みんな忘れて、2014年に向かっていこうということです。

楽しみながら書いていきたいので、USJっぽい
絵をイメージして作ってみました。
 サムネイルはこちら
  ↓
2013.jpg

細かくてわかりにくいですね。

でもスッキリしました。
では、2014年のやりたいことリストに取り掛かるとします。

皆さんもやってみては?

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/90-28de4519