野球部お疲れ

今日は、県営球場で2回戦が行われました。
結果は花巻東高校に0-9。

でも、強豪相手にコールドにならずに、
9回までよく頑張りました。

携帯を持っていくのを忘れてしまい
写真が撮れませんでしたが、
しっかり目に焼き付けてきました。

本当に熱い日でしたが、
応援の生徒達も最後まで立派でしたね。

そして、OBの方々も
たくさん顔を見せてくれました。
ありがとうございました。

野球部のこれからの活躍
本当に楽しみです。

お疲れ様でした。

さて、では、本校の野球部長の
工藤先生の授業動画を紹介します。

先週の木曜日、保健の授業に乱入して
ビデオを撮らせていただきました。

工藤先生は、独自に教材を作り、
ICT機器を用いて
素晴らしい授業をされています。

そして、今年度から更に、
アクティブラーニング型の取組みを
積極的に取り入れて
授業改善を行っている先生です。

野球部同様、生徒とのいい関係が
授業からも見ることができます。





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/897-c9b8ea38