「飛翔」46号

「飛翔」第46号(今年度創刊号)を発行しました。

「飛翔」とは、大野高校が、旧大野村の
40地区1862世帯に全戸配布する通信です。

昨日、2000部ほど印刷し、役場に出向いて、
40地区のボックスに、
それぞれの戸数分を入れてきました。

昨年までと内容やレイアウトを大きく変え、
大野高校がどんな活動をしているか、
どんな人間ドラマがあるのかなど、
私の視点でまとめ、
地域の皆さんにお伝えしたいと思います。

昨年度までは年2回の発行でしたが、
回数も増やしていこうと思います。

また、全戸配布すると同時に、
学校ホームページにもアップしていきます
(こちらの方はカラーです!)。

この「飛翔」が大野高校と地域をつなぐ
一つの架け橋になればと考えております。

皆さんよろしくお願いします。

「飛翔46号」



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/878-3044c92a