洋野町町長表敬訪問

本日、本校の女子卓球部8名と、
総監督の小坂先生、監督の細川先生と、私の11名が
洋野町町長への表敬訪問を行いました。

本校の卓球部は、町の支援、地域の人達の思いによって、
卓球の技能だけでなく、人間的にも立派に成長しています。
そのことへの感謝の言葉を述べさせていただきました。

小坂先生から結果報告、
細川先生から、選手紹介や、試合当日の状況などの
話がなされました。

その後、キャプテンの栁田さんが、
地域の方への感謝と、
今後の抱負について力強くメッセージを述べ、
そして、最後に部員全員が一言ずつ発言を行いました。

表敬01


表敬02


水上町長は、本校の卓球部の生徒に対して
わが子のように、温かい眼差しで、
そして、とても気さくに応対していただきました。

「皆さんは、大野だけでなく、日本の宝」

ともおっしゃってくださいました。

私は、この表敬訪問で、あらためて
町長さんのお人柄に感銘を受けました。

これから始まる東北大会、
そして、8月のインターハイに向けて
更なる活躍を期待したいと思います。

表敬03




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/863-396d5384