国内研修&海外研修

今日から、SSH国内研修と
海外研修が始まります。

国内研修組は、今朝8:50発の
新幹線で旅立ちました。

私は見送りに行く予定でしたが、
途中に、ひどい渋滞に遭遇し、
盛岡駅に着いた時は8:50で万事休す。

悔しいから、改札口の写真を撮ってきました。

国内研修出発改札口


今日は、JAXA筑波宇宙センターで研修です。
参加している30人の皆さん。
楽しんできてくださいね!

様子を伝えてくれれば嬉しいです。

また、海外研修組も、本日出発しました。
お昼に盛岡を出発して、
日付変更線を越えて、
今日の昼にホノルルに着く予定です。

予定では、今日は
アカカ・フォールズ州立公園での
植生観察学習ですね。

こちらは21人の生徒と2人の教員が参加。

貪欲に研修してきて下さいね!




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/736-9b8ac702