鵬同窓会に参加

昨日は、飯田橋のホテルグランドパレス
で行われた、
鵬同窓会関東支部総会懇親会
に参加しました。

20150221-01ホテル

125名を超す参加者があり、
大変な盛り上がりでした。

私は、一応来賓という立場での参加ですが、
盛岡三高同窓生でもあり、
なおかつ平成9年から15年まで勤務していた
旧職員でもあるので、同級生や教え子、
部活の後輩など、多くの出会いがあり、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。


20150221-02菊乃司
菊の司16代六右衛門である
平井佑樹さんが、
初めて造った酒をいただきました。
濃厚で芳醇! 美味しかったです。

20150221-05さんさ
アトラクションの大江戸さんさ
このリーダーが私が担任した
長内順子さんでびっくり!
久しぶりにお会いでき、本当に嬉しかったです!

20150221-03さんさ

20150221-04バンド
バンド演奏も行われました。
サックスは、今年の卒業生である
吉田千秋さんがデビュー。
後ろに見えるドラマーは、カッキ―こと
柿崎幸史さん。
カッキ―はプロのジャズマンとして活躍中!
彼のCDについては後日紹介します。

20150221-06卒業生
嬉しいことに、吉田千秋さん安藤美幸さん
有原若奈さんの3人の今年の卒業生が
参加してくれました。

最後は校歌。バンド演奏バージョンで。

20150221-07校歌
やっぱりこうなりますよね。


高校時代の友人で、
三高の40周年記念式典で
演奏してもらった、渡部亨さん
(洗足学園フルート講師)や、

盛岡三高のハンド部のOBチームである
「鵬クラブ」を立ち上げたときのメンバーの
長澤晋さんなどなど、
多くの懐かしい出会いもあり、
楽しい一時を過ごしました。

運営にあたったスタッフの皆さん
ありがとうございました。



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/725-b166cf1f