Masayoライブ 忘れられぬ夜

昨夜は、岩手県公会堂で
Happy valentine's day Special concert
があり、カミさんと2人で堪能しました。

最高でした。
歌が心に届く、といったベタな表現しか
思い浮かばないのですが、
Masayoさんの歌は、
私だけに語りかけてくれているような
錯覚さえ覚えます。
それはスペイン語の
歌詞であっても、同じです。

これもまたベタな表現ですが
「元気と勇気を貰う」という感情は
このことなんだと思いました。

その秘密は、歌姫としての
天賦の才はもちろんですが、
彼女のハートにあると思います。

この夜は、嬉しいことに、
ちょっとしたきっかけから、
打上に我々夫婦も
同席させていただきました。

Masayoさんは、歌の世界と同じように、
周りにいる人を全部照らして、
あっという間に幸せな空間にしてくれます。
私のような、一ファンに対しても、
全く分け隔てなく。

愉快で朗らかで、裏表がなく、
無限のパワーと
信じられない程のバイタリティ。
そして優しくて温かくて、
人を一瞬で包んでくれる。

まさにこれぞラテン系美女。
本当の意味でグローバルな方
なんだなあと思いました。

ますますファンになりました。
これからも応援し続けます。

ゆきあかりアート01
公会堂前の「ゆきあかりアート」  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/710-b99c14dd