Masayo ライブ!

今日、クロステラス盛岡で
Masayoさんのライブが
予定されていました。

14:00からと思い、
学校で業務を終えた後、速攻で
14:00めがけてクロステラスに行ったら、
何と、既に終了していました。
13:00からだったとのこと。

ショック!

肩を落として帰ろうと思っていたら、
片づけをしていたMasayoさんに
声をかけられました。

たくさんお話をさせていただき、
握手もしてもらい、
ポスターにサインをしていただいたり・・・
とても、嬉しくてドキドキしてしまいました。

Masayoさんは、
日本のラテンボーカリストの
第一人者でありますが、
気さくで、本当にファンを大切にする
方だと思いました。

さて、そんなMasayoさんの
ライブ本番が明後日行われます。

ポスターのファイルを
いただきましたので、紹介します。

ポスター①(サムネイル)
IMG_2493.jpg

ポスター②(サムネイル)
IMG_2529.jpg

2月13日(金)
バレンタインコンサートLove is All
場所:岩手県公会堂
会場18:30 開演19:00
メンバー:Masayo with Back to the Basic
    (北田了一トリオ)
ゲスト:太田代将孝
料金:一般¥2,000(学生以下500円)

一緒に行きませんか!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/706-b1982245