東山堂の前で

今日の午後、
肴町の東山堂書店の前で、
クリスマスコンサートが行われました

本校の音楽部が出演し、
素晴らしい歌声を披露しました

寒い中でしたが、たくさんの人が足をとめ
笑顔で耳を傾け、拍手を送っていました。

肴町ライブ

サンタの出で立ちの、司会の
ふじぽんも、とても寒そうでした。

音楽部はこのような
活動を精力的に行っています。
このことが、各種コンクールで
自信を持ってパフォーマンスできる
力につながっているのでしょう。

さて、

先日、もう、捨てるか、
置物にするしかないと思っていた、
私のフルアコースティックギターに、
東山堂の加藤さんが、魂をいれてくれ、
見事に甦りました。

そのお礼をいうために、
音楽部のライブを聴いた後、
東山堂楽器に立ちよりました。

このブログで、加藤さんに
ギターの音色を聴いてもらう
ことになりました。

そこで、恥ずかしながら一曲。

エロールガーナ―のミスティ
(のようなもの)を弾いてみました。

一発取りなので、ミスが多いのですが
ギターの音は鳴っています。




加藤さん。
ありがとうございました。



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/624-54b68b8e