My Piano 結婚式ライブ

今日の結婚式では
息子のバンド
「My Piano」が出演して
ミニライブを行いました。

私もサプライズということで、
ベースで参加しました。

この日、初めて合せを行い
(しかも時間は数分!)、
しかも、
ベースを人前で弾くのは初めて!
という状況でしたが、
沼澤さんのギターと歌声に
聞き惚れながら、
そして、太田さんのカホンの
リードにあわせて
リズムキープできました。

楽曲は、
マイピアノのオリジナルナンバー
「キミは僕の半分のオレンジ」と
「スタンドバイミー」

ベースも弾いてみると
楽しいものです。

所詮寝床芸ではありましたが、
皆さんに助けられて
本当に楽しく
演奏させてもらいました。

結婚式ライブ

ありがとうございました。




 

コメント

ご無沙汰しております。夜雲の父です。
お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
明るく、楽しく、和やかな雰囲気がほんわかと伝わってくる心地よい文章と写真でした。先生はじつに不思議な力をお持ちですね。
披露宴でのライブ演奏、娘と一緒に鑑賞させていただきました。ベース、かっこ良かったですよ。そういえば、以前に、息子さんと路上やってたとおっしゃっていたのを思い出しました。また、いかがですか?
先生なら出来そうです。
いや、きっと、出来ます。
頑張ってください!

2014/ 11/ 30( 日) 18: 30: 36| URL| 夜雲の父# -[ 編集 ]
 
コメントありがとうございます。
こうやって時々やるセッションは楽しいですね。
夜雲さん、お父さんともいつかやりたいですね。
夜雲父(g,Vo)、夜雲(P,Ds)、しもまっち(bs,g)という感じで。
2014/ 11/ 30( 日) 19: 51: 39| URL| # -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/588-5f337d96