Masayo Special Latin Live in Morioka

公会堂21号室で行われた
Masayo Special Latin Live
に行きました。

本当に楽しいライブでした。
ジャンルを越えて
誰でもが楽しめる楽曲、
そして、カッコいいアレンジと演奏。
あっという間の2時間でした。

「別れの朝」は原曲に
日本語(ペドロ&カプリシャス)を交えて。
泣かせます!

masayo02.jpg

サルサバージョン「オリビアを聴きながら」では、
何と!フロアがダンスホールに!

しっとりとしたアレンジで歌い上げる
「上を向いて歩こう」そして、
オリジナルの「遠くへ」
被災地への思いが伝わりました。

そして、
アンコールはバーデンパウエルの
「ビリンバウ」。
遂に私も踊りだしてしまいました。

人気アイドルや、有名人のコンサートより、
私は、Masayoさんのような
ディーバのオーラ漂う、本物の
アーティストを
こんな間近で堪能できることの方が
ずっと心に響きます。

美穂子さんありがとうございました。

masayo04.jpg
もちろん速攻でCD買いましたよ。
おススメです。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/387-d5a44fd3