音楽部第28回定期演奏会

夜、数学部会の懇親会を途中で失礼して、
県民会館にでかけました。

今日は、音楽部の第28回定期演奏会
だったので、どうしても参加したく、
締めの挨拶をお願いし、抜け出しました。
事務局の皆さん申し訳ありませんでした。

1部の終了後に会場に到着しましたが、
今度は千葉明日香さんにお会いしました。

一日に、ジャズとクラシックの
マイフェイバリットピアニストに
偶然出会えるなんて!


音楽部の演奏、素晴らしいの一言です。
3部のミュージカルは、
感動で涙がこぼれそうでした。

部員一人一人の一生懸命さと、
音楽に対するLOVEが満ち満ちていました。
そして、
笑顔が本当に素晴らしかったですね。

全員が一体となって、
会場全体を縦横無尽に走り回り、
一気にフィナーレに。

完全燃焼したことが
こちらにも伝わりました。

ありがとうございました。

音楽部28回01

音楽部28回02
斎藤先生も登場(右隅)

音楽部03
皆を幸せにする笑顔

音楽部28回04
明日香さんも一緒に

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/383-56de70f4