千葉明日香ピアノトリオコンサート

かなり先のことですが、宣伝です。

千葉明日香さんという
盛岡市在住のピアニストがいらっしゃいます。

盛岡大短大と岩手県立大で
非常勤講師を行いながら、
演奏活動を行っている方です。

実は、明日香さんは盛岡三高の卒業生で、
昨年度は盛岡市公会堂で本校の音楽部の
演奏の伴奏もしていただいております。

昨日、明日香さんから、
今年の11月6日に行う
ピアノトリオコンサートのご案内をいただきました。

私は、以前三高に勤務していたとき、
明日香さんの担任をしていて、
そのときから彼女のピアノを聴いてきました。

昨年度は、マリンバの熊谷綾子さんとの
デュオリサイタルにも出かけました。

今年も、
優しく心温まる素晴らしい演奏が聴けると思います。

場所はマリオス小ホール 19:00開演です。

asuka03.jpg

asuka01.jpg

問い合わせ先 Sound of a Chance (019-638-8810)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/365-d90c59c1