ジョギング

今日は天気がいいのと、足の調子がいいので朝6時にジョギング

そういえば、今日は日報駅伝の号砲が鳴る日だ
気分は駅伝ランナー

天候や、足の具合などでここ数日走っていなかったが、何とか
完走できた(3.5kmだけどね)

最後の数百メートルで、「もうアカン」と思ったが
完走したことをブログに書くんだ!
という思いが後押しした

そういう意味でもブログは力になる

昨日、薬物乱用防止のチラシが、3年生に全員配布するよう
大量に送られてきて驚いた

つまり、それだけ深刻な状況であるということか

そういう常習性のあるものを断ち切るには習慣を変えるしかない。
そのためには、朝のジョギング+毎日のブログ更新はおススメ

ジョギング後の爽やかな空気と、朝の山々の風景は
活力のある一日を予感させてくれる
asahi.jpg  iwatesan.jpg



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/34-28b2f2e3