amiたいやき

「You-Me ゆいっこ」の上中さんに
頼んでいた名刺が早速できあがり、
届けていただきました。

名刺1
牛乳パックを再生して作った、
ぬくもりのある質感の素材です。
しかも4色もあってとても楽しいです。

ありがとうございました。

そして、

名刺とともに、

あの、「天然もの」といわれる、
人気商品の「amiのたい焼き」もいただきました!

amiたいやき3
しかもこんなにたくさん!

これは、平日、「ゆいっこ」に行かなければ買えない、
しかも、餡がなくなったらお終いという
まぼろしの鯛焼きです。

amiとはフランス語で仲間、友達という意味があります。

いただきました。薄皮でありながら、食感が
もちっとして、香ばしく本当に美味しい!

絶品です。

食べたい方は、以下をご覧ください。
amiたいやき

amiたいやき2



上中さんありがとうございました。


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/263-c6511461