自由の翼展

何を血迷ったか、8月に「しもまっち展」を
花巻市の妖精のすむギャラリーBunで
行うことにしてしまいました。

でも、コンテンツが頼りないなあ、
どうしようかなあと思っていたら、
たくさんの方から
協力をいただけることになりました。

そこで、

「しもまっち with friend ~自由の翼展~」

として新たに企画をしました。

とはいえ、企画、発信、案内など、
どう進めればいいものかと困っていたら、
キャリアクエストの齋藤 みずほさんが、
テキパキと案内ページを
FB上に作ってくださいました。

というわけで、リリースされました。

興味のある方はご覧ください。

パンフレットはこちら→★★★

8月11日のイベントに
協力いただくメンバーは凄いですよ~。

チラシLT





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1428-a953e934