図書館前の風景

図書館前の風景が最近また変わりました。

ジャニーズ01LT

昨日、眺めていて、
今回のテーマは何なのか
わからずしばし考えました。

皆さんわかりますか。

それぞれに対応する人の名前がでてくれば
相当の通かも。

ちなみに一番左端にある大判は、
全国の学校の図書館限定で
配られた非売品なのだそうです。

担当のT先生によると、
今回のディスプレイの反応が
思った以上に良くて、

飾られている本を手に取ったり、
借りに来る生徒も多かったそうです。

さて、テーマは何か。

実は、ジャニーズシリーズです。


それぞれの小説がドラマ化、
映画化されたとき、
嵐をはじめジャニーズのメンバーが
出演しているそうです。

前列の4冊に「ナラタージュ」を含めた5冊が
嵐の5人のメンバーに対応している
らしいのですが、誰がどれかはわかりません。

わかった方は教えてくださいね。


ジャニーズ02LT


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1363-41efe19d