石ノ森章太郎記念館のライトアップ

登米高校での講演が終わり、
自宅に向かう途中、
とても素敵なイルミネーションが目に入りました。

s-CIMG2505.jpg

s-CIMG2506.jpg

見ると、ライトアップされた石ノ森章太郎記念館でした。

石ノ森章太郎は登米市出身だったんですね。
12月1日から光のページェントの企画を行うとのことで、
今日は点灯のテストをしていたとのこと。

何ともいい時に通りかかりました。

係りの方と少しお話をさせていただきました。

とても素敵なスポットになるので、
是非宣伝して欲しいと頼まれました。

というわけで、宣伝します。

石ノ森章太郎の生家にあるこの記念館、
12月から美しくライトアップされます。

サイボーグ009や仮面ライダーにも会えますよ!

是非皆さん足を運んでください!!

s-CIMG2512.jpg
s-CIMG2511.jpg

s-CIMG2510.jpg

s-CIMG2509.jpg

s-CIMG2508.jpg

s-CIMG2507.jpg

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1334-0bf7c40c