La Corda

花巻北高校が誇る歌姫、松岡先生が、
9月18日に自分の故郷である花泉町の
花夢パル・ドリームホールでコンサートを行いました。

松岡先生の仕掛けで、7人ものメンバーによる
「La Corda」というグループが結成され、
そのファーストコンサートでした。

ラコルダ01LT

私は日曜日の午後に
どうしてもはずせない用事があったため、
観に行くことはできませんでしたが、
大盛況だったとのことです。

おめでとうございます!

さて、花泉といえば、
昨年度まで大野高校にいらっしゃった
佐藤由梨先生が花泉高校に勤務しています。

実は、何と、
「La Corda」のメンバーにも入っているのです。

ラコルダ02


松岡先生が声をかけてくださったんですね。

さて、

由梨先生の大野高校の時の歌声はこちらにあります。



ああ、懐かしいですね。

私も合唱団の一人でした^^。

ちなみに由梨先生は2分15秒あたりから登場します。

もう一つ紹介しましょう。

文化祭の全校合唱の指導風景の記事→★★★

なんか、大野高校の良さが随所に感じられ、
観ると涙がでます。


松岡先生から
お二人のツーショットをいただきました。
掲載の許諾もいただきました。

ラコルダ03LT


松岡 meets 由梨、素敵ですね!

「La Corda」の演奏、今度は花巻でやって下さいね!



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1296-22d15f2c