高橋圭子作品展

9月3日に、「高橋圭子作品展」に行きました。

高橋先生は、
本校で美術を教えてくださっている先生です。

先生は、花巻東高校、花北青雲高校でも
教えておられます。


高橋圭子先生の個展は
9月1日から30日までの1ヶ月間、
市内の2ヵ所のギャラリーで、
同時開催しています。

この日行ったところは、
花巻市円万寺近くにある
BUNというギャラリー。

bun-06.jpg

Bun-03.jpg

とてもハートフルで、居心地のいい空間だったので、
お茶をいただきながら、圭子先生と、
オーナーのFumikoさんと
楽しくおしゃべりをしていました。

bun-01.jpg

Bun-02.jpg
グランドピアノがあってライブも行われます

そうしたら、話の勢いで、来年の8月、
1ヶ月間、私の個展を開くことになりました!!

「あなたと夜と数学と」の個展。

数学展にするか、JAZZのレコード展にするか、
はたまた息子のデザイン展にするか、

内容はこれからですが、
無謀にも予約してしまいました。

1年あるからじっくり考えようと思います。

bun-05.jpg

Bun-04.jpg



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1283-1ff08e91