花北新聞とPTA会報

花北新聞とPTA会報が
7月27日に今日刷り上がりました。

花北カラーのえんじ色を基調とした
とても素晴らしい出来栄えだと思います。

花北新聞は、各部の活動成績、体育大会、
応援歌練習など、バラエティに富んだ記事から、
躍動する生徒の皆の姿が目に浮かびます。

私が寄せた記事は以下の通りです。

花北新聞挨拶LT

新聞委員会の皆さん、そして担当の細野先生
ありがとうござまいました。



PTA会報は昨年から大幅にリニューアル。

PTA会報花北LT01

PTA総会・研修会の記事も充実しています。
PTA会報花北LT02


私の挨拶の写真に、しもまっちのキャラを
添えてくれるところなど、心憎いですね。
PTA会報花北LT03


先生方の笑顔が何より素晴らしいです。
PTA会報花北LT04

そして、花北新聞でも、PTA会報でも、やはり
今年リオオリンピックに出場する
高橋選手の特集ははずせませんね。

PTA会報花北LT05



作られた方の熱い思いが伝わります。

制作にあたられた、佐野先生、
そして菊忠印刷さんありがとうございます。




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1252-434a8e73