体育大会最終日に応援団のサプライズ

体育大会の最終日でした。

騎馬戦、棒倒し、
エキサイティングシュート?
などの過激な競技を終え、
一同やりきった感の爽やかな疲労の中、
閉会式を迎えました。

閉会の言葉があり、すべて終了!

と思ったら

「ちょっと待ったあ」

と応援団幹部が登場します。

「生徒会執行部のおかげで、
俺たち花高生は存分に楽しむことができた。
だからこれからは、勉強を、
気を引き締めてやっていくことができると思う」

という団長の力強くも健気な言葉。

私は、感動して胸が熱くなりました。

まだこんな学校があるんです。

是非動画をご覧ください。





 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 08/ 02( 火) 11: 59: 57| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1215-2dff01e6