高総体ハンドボール競技スタート

本日から、第68回岩手県高総体
ハンドボール競技が始まっております。

私は、昨年度は大野高校でしたので
卓球専門部でしたが、今年度から、
ハンドボール専門部へと変わりました。

そういうわけで、今日から3日間
ハンドボール三昧の日々となります。

私は、中学高校とハンドボール部に
所属していましたし、

盛岡三高での教員時代も
ハンドボール部の顧問をしていました。

そんなわけで、久しぶりのハンドの空気は、
とても心地よいものであります。

皆さんもフレンドリーですしね。

さて、今日は、我が花巻北高校チームは
男女とも初戦を順調に勝ち上がりました。

この調子で頑張って欲しいですね。

大会を運営されているスタッフの皆さん、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ハンド高総体01
選手宣誓

ハンド高総体02
本校の同窓会長から激励を受ける男子。

ハンド高総体03
1回戦の盛岡一高戦は白熱の展開に

ハンド高総体04
応援も燃えます。
応援団長は男子会場と女子会場を往復して
一騎当千の応援を繰り広げてくれました。

ハンド高総体05
勝利の瞬間




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1193-bd7ce024