超グルメな送別会

昨夜は久慈市の弥次喜多で
超グルメな送別会。

次々と繰り出される、
現地調達の、新鮮な海鮮中心の
美味しい料理の数々にノックアウト。

本当に堪能しました。

弥次喜多料理LT

料理が凄いので、
送別の思いを語り合うよりも、
黙々と食べることに集中。

写真は全部一人分ですので、
めちゃボリューミー。

食べきれない人もおりましたが、
フードファイターの私は
ぺろりと全部いただきましたよ。


ところが、

連日の送別会続きで
体がばてていたのでしょうか。

食べ終わった頃、お腹の調子に異変が!

悟られないようにしながらも
三度もトイレに駆け込んでおりました。

帰りの車は、
便意が来ないように祈りながら、
一人静かに戦っていました。

ヘタに話をすると一気にきますからね。

シャレになりません。


車を降りた瞬間、弾丸ライナーとなり、
家のトイレにまっしぐら。

セーフ。

でも、美味しい料理を食べた後でよかったあ。

食べる前だったら悲しすぎる。

何て思うのは私の卑しいところですが。

弥次喜多のように、
久慈には本当に美味しいお店があります。

こんな豪華な料理と、銘酒を堪能しても、
とってもリーズナブルなお値段です。

美味しくて、
楽しくて、
最後はスリリングな送別会。


皆さんありがとうございました。


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1131-d35828ab