朗報!

朗報です!

今日大野高校の生徒が受験していた、
後期試験の結果がでました。

合格!

これで、大野高校の国公立大学志望者
4人中4人全員が合格を達成しました。

推薦2名、前期1名、後期1名です。

就職も1月早々に全員内定、
高看希望者も4人全員合格しました。

後期まで粘ったSさんおめでとう!

大野高校は小規模の高校ですが、
進学を希望する生徒には
夢実現のために、先生方が
最善を尽くして指導にあたります。

その指導体制は、
決して近隣の進学校にひけをとらないと
自負しています。

上級学校や社会に巣立った皆さんが
これからもその後ろ姿で、
後輩たちに道を示してください。

離任にあたり、本当に嬉しい
情報が飛び込んできました。

感謝です。

離任にあたり、感謝の意を込めて
こんな動画作りました。





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1127-c700adb5