ありがとうございました

大野高校を1年で去ることになりました。
私は、昨年の4月に、
20年ぶりで大野高校に戻ってきました。

入学式の時、校歌を口ずさんだら、
3番まで全部覚えていました。
自分でもびっくりしました。

かつての教え子達のことも
みんな覚えていました。

それだけ、自分の教員生活の中で
大野高校での経験は大きかったのだと思います。

大野の地域の皆さん、そして大野高校を
応援してくださったたくさんの皆さん、

ありがとうございました。

たった1年でしたが、本
当に濃密な時間を過ごすことができました。

赴任する花巻北高校も、
盛岡三高、大野高校と同様、
かつて勤務していた学校です。

また新たな出会いが始まります。

でも、大野高校での出会いや思い出は、
生涯忘れることのない、
かけがえのないものです。

これからもブログでも
大野と大野高校の良さを
紹介できればと思います。

感謝。


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1125-e242c85a