ラーメンの千草

久慈市の有名なラーメンといえば「千草」。

いや、久慈市というより全国区ですね。

最近、千草のラーメンのカップ麺が
出たということで、興味を持っていました。

千草01

先日、久慈市で懇談会があり、
その後、コンビニに立ち寄ったところ、
入り口に山と積まれていました。

千草04

「あった!」「よしゲット!」
などと叫んでいたのですが、
周囲を見回すと・・。

ラーメンコーナーにもびっしり、

千草03

裏に回ったらここにも。

千草02

レジ前にもありました。

千草05


ちょっとちょっと。やりすぎでっせ。
笑いながら店員さんに話すと、
店員さんも笑っていました。


こでだけ並べられるとねえ。
でも結局私は2個買ってしまいましたよ。

これはそんなディスプレイの効果なのかも。


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1122-c382b795