卒業式

今日は卒業式でした。
39名が元気に旅立ちました。

卒業式09

卒業証書を渡すとき、
一人ひとりがニコッと微笑んでくれること。

「おめでとう」といって渡すと
「ありがとうござます」と応えてくれること。

そんな卒業生を見て、
何だか心が洗われるような思いをしました。

卒業式06

卒業式07
(呼名する担任の先生)

式辞の原稿はこちらです⇒★★

卒業式04
(校長式辞)

卒業式05
(送辞)

卒業式02
(答辞)

卒業式後に引き続いて生徒会による歓送会が行われます。

卒業式03


在校生のエールの後、
3年生が「返礼します」と出てきました。

慣れていなかったけれど、よくやりました。

感動的なシーンはいっぱいあったのですが、
この部分しか動画を撮りませんでした。




おめでとうございます。
これからの人生に幸多かれ!

卒業式08
(オマケ:介添えをしてくださった佐藤先生と)




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1110-3c876e52