東北選抜卓球大会最終日

昨日で東北選抜卓球大会が終了しました。

大野高校は、秋田商業高校に破れ、
福島県代表の桜の聖母学院高校に勝ち、
1位リーグで2勝1敗となりました。

昨日本校に敗れた五所川原商業高校が
秋田商業に勝ったため、
本校、秋田商業、五所川原商業の3校が
2勝1敗で並びましたが、
マッチ率によって本校は総合3位
という結果になりました。

数字のマジックで3位という結果になりましたが、
東北の強豪と肩を並べる強さに成長したことに
選手たちは自信をもったのではないでしょうか。

3日間、選手の皆さんの試合ぶりや
応援の様子を見ることが本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

そして東北3位おめでとうございます。

3月の全国選抜大会での活躍を期待しています。

東北選抜3日目

東北選抜3日目結果

東北選抜表彰式




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1090-609bdc19