大野給食史上最高の

今日の給食は、
大野高校3年B組リクエストメニューデ―でした。

給食センターではこのような
双方向の取組を行って
献立に反映させています。

素晴らしいですね。

いやあ、これまでの給食史上最高でした。

ふっといエビフライに、
具だくさんの味噌ラーメン。
デザートは何と2種!

給食1月26日


生徒達はクレープが入った袋を見て
「春巻だ!」といっていました。

その動画はこちら




青椒肉絲に春雨サラダもあったので
中華っぽいと思ったのかな。

焼きプリンタルトとクレープを接写したら、
なるほどピザとジャンボ春巻
みたいになりました。

給食1月26日2

今日も楽しくいただきました。

給食センターの皆様ありがとうございます。




 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 04/ 29( 金) 02: 26: 21| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://simomath.blog.fc2.com/tb.php/1083-a0f0a5f1